2014年10月30日

新入りさんキタ

みなさま、いつもご訪問、拍手、諸々ありがとうございます(*´ω`*)
寒くなってきましたね。もうすぐ11月だもんね。
今日も玄関にどこかの枯れ葉が舞い込んできていました。
ちっちゃいホカペ出した。


さて、そんな秋も深まる今日このごろですが、
先日とうとううちに、彼がやってきました。
トレース台さんです!


トレース台さん


御覧くださいこの神々しいお姿。
光も何段階とか調節できて、すごいいい子。


使ってみたかったんですよー。
(以前画材屋のおじさんに借りたやつは古い上にデカすぎて
結局部屋に広げられなかったのでそのまま返却)
デジタル絵描きなんだから要らないと思うっしょ?
そうでもないのよ。意外とアナログで下作業いっぱいするのよ。

で、このままグズグズしてて死ぬ時後悔してもアレだなーと思ったので、
エイヤッと、LEDのやつを手に入れたでござる。
さっそく使ってみたよ!いい感じだよ!(*^q^*
これから末永く仲良くしてもらおうと思います(*^q^(*^q^*


せっかくなのでいたずら描きとかばんばんしたいけど、
なかなかそうもいかなくて。こちらにもお絵描きを載せられなくてすみません。
絵描きのサイトなのに絵がないとか、つまらんよね(:D)rz
今少し重量のある作業をしていて、時間はね、あるんだけど、
余力が無いのネ(´///`
もちょっと待ってて〜。


そんな近況ですが、
こちらにお越しいただいている精鋭の皆さんにおかれましては
「ああまたか」って許してくれるに違いないって信じてる\(^q^)/


では、拍手にメッセージを残してくださった方へお返事です。
折りたたみよりどうぞ!


★★続きを読む



posted by 東風(氷川こち) at 00:27 | Comment(2) | TrackBack(0) | 近況・徒然 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
2014年10月27日

拍手レスでぃす(*´ェ`*)

こんにちは(^q^)

秋になって気持ち良い気候〜と思ったら
昨日みたいにやけに蒸し暑い日が帰ってきたりして
体調管理が難しいですね。

体調管理も難しいし、
なにより着るものマジ困るよね!
着込んだら暑いとか足りなくて寒いとか
かといって重ね着したら今度は可愛くないとか。
ほんと、どうにかならんかこの季節。

------------------------------

みなさま、いつもご訪問&拍手をありがとうございます。
メッセージを残してくださった方へお返事です。
折りたたみを開いて御覧ください。

★★続きを読む


タグ:拍手レス

posted by 東風(氷川こち) at 09:11 | Comment(0) | TrackBack(0) | 拍手レス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
2014年10月25日

休日の過ごし方

昼は予約した自由が丘のお店でお友達とランチ、
夜は夫と待ち合わせて別のお友達の展覧会を観に行って、
六本木でごはんして帰宅。

なにこれセレブ?ていう昨日を過ごした私ですこんばんは。
なんだよ。雑誌かよ。

帰ってすぐにお腹痛くなって即寝したってご報告も忘れない。
ちっ…!おしゃれすぎたんだ…!


「カットサロンに寄ってからおでかけ
「高級ブランドだけどちょっぴりカジュアルめのお洋服に
ちいちゃなダイヤのネックレス(2カラットプラチナチェーン)


とかそういうストレートフラッシュにしなかったから
今元気に起きていられるのだと思います。
もしやってたらきっと死んでいたに違いない(`・ω・´)キリッ



------------------------------

みなさま、拍手&メッセージありがとうございます!
オーダー閲覧有難うございます(´▽`)
バトルのあるゲームなので、キャラさんたちはそれぞれに
様々な力や技を持っているのです。
かっこいいよね!


では、メッセージへのお返事です。
折りたたみを開いて御覧ください。★★続きを読む



posted by 東風(氷川こち) at 20:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | 近況・徒然 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

