2014年11月28日

少しむかしのものがたり

よそ者で萌えていただいた皆さん、
ありがとうございます(^/////////^)
このよそ者を生け垣の隙間から覗き見ようとして
目が合ってしまう村の青年を今描いてる\(^q^)/
短髪だよね!やっぱ短髪だよね!
ベタですって?おうよ!(ドヤ顔
できたらアップするね(^q^)


少し昔の物語を描けたらいいなって思う。
ぜんぜん詳しくないけど。大正とか昭和初期とか。なんかそのへん(ぼんやり)
洋と和がすごいポップに混ざり合ってたりするよね。
そういうのすてきだなあって 描きたいなあって思うなあ。

------------------------------

みなさま、拍手ありがとうございます(´∇`*
いつも元気をチャージさせてもらってます!
メッセージを送ってくださった方へお返事です。
折りたたみを開いてどうぞ。

★★続きを読む



posted by 東風(氷川こち) at 00:01 | Comment(0) | TrackBack(0) | 近況・徒然 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
2014年11月25日

よそ者

よそ者

よそ者。

ある日、村に姿を現した青年。



坂ノ上のお屋敷に居るんだよ。おまえまだ見てねえの?
男のくせに妙になよなよして
うちのねえちゃんなんかよりずっとずーーっと色白でよ。
おれらよりちっと年上らしいけど、
腕っ節じゃあぜーんぜん、相手にならねえよありゃ。
さあ、なんで居んのかとかいつまでだとか、そういうのは知らね。
あの様子じゃ病かなんかなんじゃねえの。今にも倒れそうだもの。





つまり書生スタイルって禿げ萌えるよね!
って言いたかっただけだったのになんか設定付いてきた\(^q^)/


(クリックでちょっとおっきい絵が出ます。)


------------------------------

皆さま、拍手を残してくださって、いつもありがとうございますーー!
ぐっと寒くなってきましたねえ!
私のまわり、ものっそ沢山の人々が風邪引いてるんで、
きっと流行ってるんだと思うの。
みなさん、くれぐれもあったかくして過ごしてくださいね。

では、メッセージを送ってくださった方へお返事です。
★★続きを読む



posted by 東風(氷川こち) at 17:48 | Comment(0) | TrackBack(0) | おえかき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
2014年11月21日

帰っておいで

sika.jpg
すげえ近寄ってくるくせに意外とカメラ目線はくれない厳島ツンデレ。



徒然。


遊びに出てしまうと、
その後数日お絵描きが手につかなくなることがあります。

  (続きは折りたたみ)(拍手レスもこの中です)

★★続きを読む



posted by 東風(氷川こち) at 13:51 | TrackBack(0) | 近況・徒然 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

