2015年01月14日

つゆだく近況報告

作業中


みなさんいかがお過ごしですかーヽ(゜∇゜)ノ
私は元気にガシガシ描いています。つゆだく大盛り紅生姜山盛り。

今月は少しスケジュールがハードです。
どんくらいかっていうと、夢で宮藤官九郎に「それムリじゃね?」って
ニヤニヤ言われる程度にはハード。

でも、やることいっぱいある時に限って
ラクガキしたくなります。
禁止されると逆にの心理、あるでしょ?あるでしょ?

ちなみに今一番ラクガキしてみたいのはサイコパスの狡噛さん。
その次がヨルムンガンドのバルメ。その次がレーム。
そうなのね、今はなんだか無性に版権を描きたいこちさんなのね。


タグ:近況

posted by 東風(氷川こち) at 16:43 | Comment(0) | TrackBack(0) | 近況・徒然 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
2015年01月07日

七草粥食べそこねたー

あひる
文脈と無関係にあひるのおしり。



1月も7日ですんで、皆さんとっくに通常運行ですよね?(^q^)

私は昨日まで家人が家に居たので
今日からようやく2次元に復帰ですよ。なんだか勘が掴めないよ!
しばらくぶりにがっつりPC画面見つめたら疲れ目。
妹がアイピローくれたんでそれで乗り切ろうと思います。

------------------------------

皆さま、いつも拍手&メッセージをありがとうございます。
お声を聞けると全私が踊ります。嬉しくて。EXILE踊り。

では、メッセージを送ってくださった方へお返事です。
追記よりどうぞ。



★★続きを読む



posted by 東風(氷川こち) at 23:37 | Comment(2) | TrackBack(0) | 近況・徒然 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
2015年01月05日

2015新春のお喜びを ををを

浅草寺 2015

年賀絵ができてから更新しようとかやっていたら
いつまでたっても新春のご挨拶ができないことに今年も気づきましたあけましておめでとうございます\(^q^)/
またしても年頭からこんな人間でごめん\(^q^)/


旧年中は大変お世話になり、ありがとうございました。
皆さまの2015年が、寿ぎ豊かな年となりますよう
お祈り申し上げます。


わたくしは、今年も間違いなく、性懲りもなく、
ノロノロいじいじとお絵描きしていく所存です。
色々な意味で「使えない」感じはそのままですけれども、
そこを敢えて!可愛がる感じで!
これからもお付き合いいただけたら幸せです。


本年もよろしくお願い致します!



------------------------------

年末年始に一言を送ってくださった皆さま、
ありがとうございます(*´///`*)
おかげさまで、今年もあたたかなお正月が過ごせました。

では、以下にお返事です。反転してどうぞ。


★★続きを読む



posted by 東風(氷川こち) at 12:59 | Comment(0) | TrackBack(0) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

