2015年06月29日

一撃必殺

微笑んで蹴る.jpg


〜・たんまちせんせいの 
    わるいやつの倒しかた・〜

微笑み掛けて
相手が見惚れたところを
超速で蹴ります。



----------------*------------------

皆様お元気です?
私は元気ですそしてのんびりしています。
せっかくモニタを新しくしたのだから
そろそろ始動しなきゃなーと思ってはいるんですけど
どうも休み癖がついたらしいぞ/(^q^)\

やべえ☆
社会復帰できる気が1ミリもしねえ☆

posted by 東風(氷川こち) at 08:49 | Comment(0) | TrackBack(0) | おえかき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
2015年06月25日

近況

日参
【MMD刀剣乱舞】神剣ふぁんくらぶ【石切丸とにっかり青江】 (3:58)


いま日参してるMMD。
この手のやつの中毒性な・・・!


元ネタとかあるんだろうけどそれはよう知りません(^q^)
MMDて全然見る習慣ついてなくて、
ニコ動行けば名前はまあ時々目に入ってましたけど、
全く興味持ってなかったので「ふーん?なんだろ?」程度でした。
ってか「MMD」が「MikuMikuDance」のことだって最近知った。
・・・このすげえシステムの正式名称がミクミクダンスかよ!
すげえなジャパニーズ!なんかいいぞ!!


で、たまたまTLに流れてきた動画をなんとなく見に行ったら


こんなに美しかっちょいい作品があるんですね!!!
おばちゃん知らなくてごめん!!!ね!!!

モーションのぬるぬる具合とかチャイナのハタハタ具合とかずっと見ちゃう。
エフェクトとかカメラワークとか、何度も見ちゃう。
どうやるんだろうこれ!すげえ!

いちお使ってるキャラは刀剣乱舞のだけど、
刀剣乱舞知らんでもかなり楽しめると思うの。
そもそもチャイナにお着替えしちゃってるし。
あああ・・・ぁぉぇかわいい・・・・



  はっっ  AOE沼がアップを開始していr

  だってかわいいんだよAOE///下ネタ厨でオッドアイなんだよ///

タグ:MMD

posted by 東風(氷川こち) at 16:11 | Comment(0) | TrackBack(0) | 近況・徒然 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
2015年06月14日

いとしい焔

グラシエラ.jpg
"Querida Graciela"



------------------------------

みなさま、いかがお過ごしですか?
私はふつうに元気です(^q^)
昨日は焼肉食べました。
にく、キャベツ、にく、白飯。


6月の雨がしみしみときています。
降りて、上がって、また降りて。
夏の入り口の湿った空気。


夏にはまたお祭りをしましょうね。
テーマゆるぼ。


------------------------------

拍手メッセージありがとうございました!
お返事を折りたたみに格納してございます。
開いてどうぞ^^

★★続きを読む



posted by 東風(氷川こち) at 11:01 | Comment(3) | TrackBack(0) | おえかき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

