2015年07月03日

仕事帰りに寄ったコンビニで

コンビニ店員またはほくろ美人


仕事帰りリーマンが遅い晩メシ買おうとコンビニ寄ったら
店員がだらっと座り込んで品出ししてて「らっしゃいやせ〜」ってやる気のない声出してて
「学生バイトかな」ってチラ見たらめちゃくちゃ美人で
リーマンうっかり一目惚れ。


とかそんなこと考えながら洗い物してたらすごいはかどりました。
ありがとうコンビニ店員。


何が言いたいかっていうと
目元のほくろっていいよね!!ってこと。


クリックで全身絵出るます(o´ω`o)

------------------------------


拍手で気配を残していってくださる皆さま、
いつもありがとうございますー!
元気もらってますよ!気配だいじ!

では、メッセージを残してくださった方へお返事です。
お心当たりの方は折りたたみを開いてどうぞ。


---------------------(反転してお読みくださいませ)

6/30 yohuke様
yohukeさん、はじめまして。ようこそです東風です(´∇`)
メッセージありがとうございました!
嬉しいです☆。.:*:・'゚★゚'・:*
よかったらまた寄ってやってくださいね。
ありがとうございました!


ありがとうございましたヽ(´▽`)ノ

posted by 東風(氷川こち) at 00:43 | Comment(2) | TrackBack(0) | おえかき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
綺麗な男子は正義だよね!ガシィッ!
だらけて仕事やってるくせに、知り合って(時間かけて)仲良くなってみると、意外に実生活はちゃんとしっかりしてるとかいう・・・
ギャップに更にやられるリーマン・・・!
常連になってその彼がレジに来るまで店内をうろつくんですよね分かります!

そんな妄想しながら私もバイトに励むとするよっ
素晴らしいネタ投下ありがとう東風さん!!
Posted by ちまき at 2015年07月04日 10:56
>ちまきさん

ちまきさんこんばんばー!
そうだね綺麗な男子は正義だし世界遺産だよねっ(ガシッ
「(時間かけて)」ってところがちまきさんわかってるゥ!!って思ってニヤニヤしたw
店内うろうろからの、どうやって声をかけようか死ぬほど考える→結局今日もかけられなかったトボトボ、がワンセットって信じてるし
知り合うエピソード考えるだけでまた洗い物がはかどるキラッ+。
ちまきさんも是非バイト中の妄想にお使いください☆
とりあえず全部すっとばして「目元のほくろに口付ける」辺りから妄想開始したってオッケーよ!
Posted by 東風 at 2015年07月04日 18:48
♪コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。