2015年03月29日

仕様にびっくり

いま自分のブログでコメントしようとして
投稿エラー出たんで調べたら、
名前「東風」で弾かれたとわかって愕然としてるんだけど( °ω° )
「ひかわ」で投稿したらすんなり通った・・・

なにこの仕様。seesaaさんしっかりー。゚(゚^o^゚)゚。

posted by 東風(氷川こち) at 10:56 | Comment(2) | TrackBack(0) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
2015年01月05日

2015新春のお喜びを ををを

浅草寺 2015

年賀絵ができてから更新しようとかやっていたら
いつまでたっても新春のご挨拶ができないことに今年も気づきましたあけましておめでとうございます\(^q^)/
またしても年頭からこんな人間でごめん\(^q^)/


旧年中は大変お世話になり、ありがとうございました。
皆さまの2015年が、寿ぎ豊かな年となりますよう
お祈り申し上げます。


わたくしは、今年も間違いなく、性懲りもなく、
ノロノロいじいじとお絵描きしていく所存です。
色々な意味で「使えない」感じはそのままですけれども、
そこを敢えて!可愛がる感じで!
これからもお付き合いいただけたら幸せです。


本年もよろしくお願い致します!



------------------------------

年末年始に一言を送ってくださった皆さま、
ありがとうございます(*´///`*)
おかげさまで、今年もあたたかなお正月が過ごせました。

では、以下にお返事です。反転してどうぞ。


★★続きを読む



posted by 東風(氷川こち) at 12:59 | Comment(0) | TrackBack(0) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
2014年01月08日

謹賀新年 \2・0・1・4/

賀正2014



あけましておめでとうござい遅いですかですよね〜/(^q^)\
ようやく此処に戻ってこれたァァァァ


正月マジ遊んでましたゴリゴリ遊んでました。
睡眠時間削って飲んで食って遊んで、
5日を過ぎる頃にはヘロヘロだったっていう。
ぎゅうぎゅう詰めのお正月。楽しかったです。



みなさま、本年もヌルヌルッとよろしくお願い致します。
2014年、今年こそわたくし、
なんかこー、皆さんにすげーじゃんとかって褒められちゃうような、
なんかそんな感じの偉業っぽい何かとかを
成し遂げたいとそんな風に思っt(抱負


とにかくみんな、元気で。健康で。無駄にニコニコして過ごせるみたいな。
そんな年になりますように!





posted by 東風(氷川こち) at 16:31 | Comment(8) | TrackBack(0) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
2013年12月29日

2013のおしまい

2013よいお年を



いよいよ師走のどん詰まりですけどみなさん如何お過ごしですか(^q^)


私はと言えば
今は数の子の塩抜きのことで頭がいっぱいです\(^q^)/




さて、2013年がおわる。
オリジナル方面は全く動かせなかったけれど、
人生で一番たくさん絵描いた気がした年でした。
とにかく描くことばっか考えてた。


お絵描きにはずっとちゃぶ台を使ってたんですけど、
今年はとうとう、机を買いました。
狭い部屋に机と椅子はすんごく邪魔です。邪魔ですけど、
足が痛まない幸せを選んだよ俺は・・・!



秋以降にはカメラを手に入れたおかげで
写真の楽しさを思い出しましたねえ。
これはすごくよかったなあ。
物の見え方が変わる感じはとても心地いい。

 


そしてふと気付けば今年も私は温かい人々に囲まれて
呑気に幸せに過ごし終わろうとしています。



みなさん、ほんとに、ほんとにありがとう。



今年のプラセボとつゆだくの更新は、これでおしまいです。

みなさま、
どうぞ温かい年の瀬をお過ごしください(*´▽`*)


posted by 東風(氷川こち) at 05:25 | Comment(2) | TrackBack(0) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

