2015年07月03日

仕事帰りに寄ったコンビニで

コンビニ店員またはほくろ美人


仕事帰りリーマンが遅い晩メシ買おうとコンビニ寄ったら
店員がだらっと座り込んで品出ししてて「らっしゃいやせ〜」ってやる気のない声出してて
「学生バイトかな」ってチラ見たらめちゃくちゃ美人で
リーマンうっかり一目惚れ。


とかそんなこと考えながら洗い物してたらすごいはかどりました。
ありがとうコンビニ店員。


何が言いたいかっていうと
目元のほくろっていいよね!!ってこと。


クリックで全身絵出るます(o´ω`o)

------------------------------


拍手で気配を残していってくださる皆さま、
いつもありがとうございますー!
元気もらってますよ!気配だいじ!

では、メッセージを残してくださった方へお返事です。
お心当たりの方は折りたたみを開いてどうぞ。

★★続きを読む



posted by 東風(氷川こち) at 00:43 | Comment(2) | TrackBack(0) | おえかき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
2015年06月29日

一撃必殺

微笑んで蹴る.jpg


〜・たんまちせんせいの 
    わるいやつの倒しかた・〜

微笑み掛けて
相手が見惚れたところを
超速で蹴ります。



----------------*------------------

皆様お元気です?
私は元気ですそしてのんびりしています。
せっかくモニタを新しくしたのだから
そろそろ始動しなきゃなーと思ってはいるんですけど
どうも休み癖がついたらしいぞ/(^q^)\

やべえ☆
社会復帰できる気が1ミリもしねえ☆

posted by 東風(氷川こち) at 08:49 | Comment(0) | TrackBack(0) | おえかき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
2015年06月14日

いとしい焔

グラシエラ.jpg
"Querida Graciela"



------------------------------

みなさま、いかがお過ごしですか?
私はふつうに元気です(^q^)
昨日は焼肉食べました。
にく、キャベツ、にく、白飯。


6月の雨がしみしみときています。
降りて、上がって、また降りて。
夏の入り口の湿った空気。


夏にはまたお祭りをしましょうね。
テーマゆるぼ。


------------------------------

拍手メッセージありがとうございました!
お返事を折りたたみに格納してございます。
開いてどうぞ^^

★★続きを読む



posted by 東風(氷川こち) at 11:01 | Comment(3) | TrackBack(0) | おえかき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
2015年05月22日

昼少し前

11時


午前の終わりごろ、

昼の少し手前。


タグ: お絵描き

posted by 東風(氷川こち) at 16:49 | Comment(2) | TrackBack(0) | おえかき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
2015年05月08日

ひとりワンドロ

江戸湊20150508.png
若旦那が江戸から帰ってこない(^q^)



らくがきデーでした。
「ひとりワンドロ」と銘打って(←)、時間制限設けてひとりであくせく。
といってもSAIが不具合起こしてドライバ再インストールとかやってたんで
さっそく開始から遅れたし
そもそもどれも60分でなんか描けてないんだけどね!
まあ、正味90分ずつくらい。(o´ω`o)テヘ


時間制限を設けてやるのって少し疲れるけど
私みたいなズルズル描きの人間には、よい鍛錬になります。

他にもkaoさんちの菖蒲くんも。デュフ。


ayame.png

油断すると幼くなってしまうのは完全に私の描き癖です。
治らんなあ///
いやまてよ  菖蒲くんは17歳だから、いいのか。いいの・・・か・・・?


クオリティ的には心残りいーーっぱいなんだけど、
そこを敢えて押し切る。そんな鍛錬でした(´Д`;
あれだね、時間なくてかまってらんないから、
レイヤーばんばん結合するね。(普段は結構残す。結合しちゃうとあとから直せなくなるから。)
つかそもそも新規レイヤー出さないね!
でもねえ、そういうの、なんかちょっと、気持ちよかった。


いっぱい描いた。楽しかった!



posted by 東風(氷川こち) at 20:08 | Comment(0) | TrackBack(0) | おえかき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
2015年04月28日

びりびり

キャラデザ 江戸案-反

キャラデザ-江戸案 反 鍔


らくがきその2

鍔デザインとかしてんですけどこれが見える機会なんて無いですよNE!


posted by 東風(氷川こち) at 08:18 | Comment(4) | TrackBack(0) | おえかき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
2015年04月25日

りはりは

江戸 案

江戸 銃 案


らくがきーー





posted by 東風(氷川こち) at 17:10 | Comment(6) | TrackBack(0) | おえかき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
2015年03月12日

ガツガツ読んでモグモグしてる

wind



らくがきしてたーー(゜∇゜)朝になったーー
クリックするとビミョーにおっきいの出るよ(^q^)



皆さまお元気ですか?
私はげんきです。

よーしっ アップした絵を完全にスルーして、近況とか綴っちゃうぞ☆

えっとね、「東風」といえば「お絵描き」ですが、
近頃あまり描いていません。
つっても一時期に比べて〜だから、
「描いてない」と言い張っていいかどうかは怪しいですが(感覚が狂ってる)、
まあ当社比で、描いてないです。

ほんじゃなにしてるかっていうと、漫画を次から次へと読んでいます。
眼精疲労マジコレ(^q^)でも楽しい(^q^)(^q^)

新刊が出たので『3月のライオン』の全巻通しをやって感激で転げまわって、
元気を出そうと『ぴんとこな』の全巻通しをやってほもに転げまわって、
いやぴんとこなはほも漫画じゃありませんけども、
で、これから『天地明察』の全巻通しをやって
ちょっとアカデミックな気分に酔おうかと思ってる。

全巻通しがとにかく好きです。
間が開くと感情とかいろいろ忘れちゃう鶏頭なので、
一気に読みたい。
通し読みで溺れるようにパッションしたいのおばちゃんは。

他にも『亜人』と『僕だけがいない街』にも手を付けて、
とうとう『東京喰種』に飛び込んでしまおうか、迷ってるとこ。


久しぶりに貪り食ってるって感じッスね。
楽しい!


=====================

皆さま、拍手をありがとうございます^o^
気配を残していただけると、気持ちがほっこりいたします。


では、メッセージを残してくださった方へお返事です。
追記よりどうぞ^^
★★続きを読む



posted by 東風(氷川こち) at 04:22 | Comment(0) | TrackBack(0) | おえかき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
2015年02月28日

『宵』

宵


しまった。春なんだから春っぽい絵にすればよかった。
画像クリックで画像出ます。


横反で1枚お絵描きしました。
ごっつインドア。ごっつおとなしい。
どこもかっこよくない/(^q^)\
むしろだらしない/(^q^)\/(^q^)\
或る日の宵。

反町さんのお洋服の襟と袖に細かい細工をしたのに
最終的には見事に消し飛んだいつも通りの私です。

プラセボさんはこちら
(゚Д゚)つ【プラセボ】
トリミングしてトップ絵にもしたー!

posted by 東風(氷川こち) at 08:53 | Comment(0) | TrackBack(0) | おえかき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
2015年02月06日

『稽古場』

稽古場


「ねえ反町見なかった?」
「あら なんだか長いの持ってどこかへ行ったわよ〜」



クリックで引き絵(^q^)




posted by 東風(氷川こち) at 17:28 | Comment(0) | TrackBack(0) | おえかき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

