2015年04月10日

はっ

4/10はしゅ・・主従の日 だと・・・・・!?


posted by 東風(氷川こち) at 15:12 | Comment(0) | TrackBack(0) | 未分類 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
2013年07月08日

シュー&スーツ

シューアンドスーツ.jpg
うしろはPCモニタ


ゲッツ。今晩食すグヘヘヘヘ!

------------------------------


はあはあはあはあところでですねはあはあはあはあ
物凄いかこいいうつくしい眼鏡スーツの反ちゃんが伊砂さんちに出現していて梨汁噴いたのでご案内するので皆さんも見に行って腰を抜かせばいいと思うの!!!

 (*^q^*)つ 伊砂さんち【61時】



『Bolg』内に展示されていますヒャッハーー!!イェァ!!


ちなみに左隣の超絶綺麗な男の子は伊砂さんちの子で
シンくんていうんだお//////
伊砂さああああっあっあっあんありがとうございましたあっあっあんあんあ!!


------------------------------



皆様、沢山の気配と応援ありがとうございますー!(*^q^*
誰かになにかが届くといいなと、いつも思っています。

では、メッセージを残してくださった方へ、お返事です。
追記を開いてどうぞ^0^

★★続きを読む



posted by 東風(氷川こち) at 16:41 | Comment(2) | TrackBack(0) | 未分類 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
2013年01月05日

おそいっ

新年あけまして\(^q^)/


本年もどうぞよろしくお願い致します。



いやいやいやいや遅い。うん、ごめん☆
年末から三が日いっぱい家人の看病してました。
PCが壊れてもいないのにこんなに作業休んだの久しぶりっすよ!
当然ながら人が家にずっと居るので、
絵を見せたことが無い、ほとんど隠れてお絵かきをやっている私は
全く身動きが取れなかったのでした。


家人は昨日(4日)になってようやく外を無事に歩けるようになって、
よく食うてくれるようにもなりました。やれやれです。
でも、私が本格的にお絵かきを始められるのは、月曜以降だろうなあ。(´・ω・`)セツナス



そうそう、
年末からずっとこのブログの拍手ボタンが死んでいて、ご迷惑をおかけしました。
押してくださったのにエラーが出てしまった皆様、申し訳ありませんでしたっ!
原因がわかって直せたので、安心してご利用ください。
いやー 他のブログ(ていうかプラセボ内の近況に使い始めたんだけど)でそこの拍手をオフすると
こっちの拍手もオフになるって知らなかったわっ。


ではでは、また後日に、ゆっくりと更新できることを祈って。

posted by 東風(氷川こち) at 00:48 | Comment(2) | TrackBack(0) | 未分類 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
2012年12月31日

大晦日

よいお年を500.jpg

皆様、今年一年つゆだく・プラセボそしてこちを、
沢山可愛がってくださって、ありがとうございました!

2012年はいくつか大きな変化のあった年で、
自分のスタンスを、人生規模で再確認する年となりました。
きっとこれからこの再確認を経て、微調整を繰り返し
一番おさまりのよい立ち位置を、新たに構築していくのだと思います。


来年もこのまま、皆様と作るこの幸せな遊びが
続いていくといいなと心から思います。


ではでは皆様、
良いお年を!


氷川こち
posted by 東風(氷川こち) at 02:09 | Comment(4) | TrackBack(0) | 未分類 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
2012年11月26日

わああああんなおtt

わああん起動したあああ


って打って今うpしようとしたらフリーズした。




(:D)rz(:D)rz(:D)rz


でもとにかく  とにかく起動したのでバックアップ取ってくる ダッ≡。゚ヘ( ゚^o^゚)゚。ノ

posted by 東風(氷川こち) at 17:28 | Comment(4) | TrackBack(0) | 未分類 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

デジタル絵描きなんてそんなもんです

メインPCが起動しない詰んだ(:D)rz


posted by 東風(氷川こち) at 03:51 | Comment(0) | TrackBack(0) | 未分類 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
2012年10月03日

画像てすてす

なんか横長だとサーチに画像が取得されないとからしいんで、
上下足してうpしてみるテスト。


いちおイラストメインのブログなんで
画像取得してもらえんのは少し、こまる。(´・ω・`)




てす1
syoukai-2.jpg

てす2
oshigoto-2.jpg


posted by 東風(氷川こち) at 12:28 | Comment(0) | TrackBack(0) | 未分類 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
2012年09月17日

ちょっと

ちょっと、お休みしています。(´・ ・`)

posted by 東風(氷川こち) at 05:29 | Comment(0) | TrackBack(0) | 未分類 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
2012年07月17日

おれいまから


おれ今かららくがきすんだ!!!!!



posted by 東風(氷川こち) at 12:21 | Comment(2) | TrackBack(0) | 未分類 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
2012年05月31日

アヒャ

ちょっと事情で、間が空いてます。
すんまそん/(^o^)\
posted by 東風(氷川こち) at 06:57 | Comment(0) | TrackBack(0) | 未分類 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

